2008-09-21

[]田中さん

ワールドプロレスリング。中邑のラリアットは線の細すぎるリキラリアットという感じで、多用されるとなんか目を背けたくなる。一番ラリアットプロレスしちゃいけないような気がするけど中邑って。なんかなあ中途半端ですよね。パワーでもなくテクニックでもなく根性で押していくわけでもなく突き抜けたキャラがあるわけでもなく。ううむ。まあ余計な世話ですけども。永田さんは久々に見たけど普通に永田さんなのでよかったです。田中と永田さんのシングルは楽しみなんですけども、これでゼロワンとの抗争が終わったら寂しいのでなんとかつなぎがつく展開になるといいな。あと武藤vs真壁は反則にキレてドレッシングルームに引き上げた武藤がムタになって戻ってくればいいと思います。したら燃えるけどな。そんで終わったあとに真顔で武藤とムタの関係について議論が始まるというそんな展開。

[]仮面ライダーヘビ

キバ。ああいうベルトみたいなおもちゃありましたよね。ギュンギュンまわすやつ。というか執事ファンガイアがあっさりやられててびっくりだ。なんか無意味に長生きするやつがいるかと思えば、すごいあっさり死んじゃうやつがいたりしてなんかすごいもったいないけどあんまりたくさんいても収集つかなくなってしまうのかしら。というかサガの必殺技がフェンシングつうかレイピアみたいな刺突系の必殺技かと思ったら必殺仕事人三味線屋みたいな技だったのでちょっと意表を突かれた。しかしなんといいますかそれにしたって名護さんのバスタオルの巻き方がひどかった。普通に引くっす。そして来週は…ゲェー!真夜が生きていたー!?という感じですね。