2018-09-07

[]武藤敬司のすごさ

武藤敬司の凄さといえば、あれだけ痛めた膝を手術して復帰してきたときに、よりによって膝の必殺技のシャイニングウイザードをやり始めたことかなあと思ってたけど、よく考えたらゴリゴリのベビーみたいな人が顔にペイントしたらいつでもヒールになれるっていう幅の広さを使いこなしていたところだし、一番好きな武藤はタッグマッチの試合中に控室に戻っていってムタが帰ってきたとかいう展開とか、ムタが試合してるうちにペイントが取れて武藤になっちゃってる感じとか、まあ二面性もあるけど、三銃士と四天王で一番最初にリタイアしそうな感じだったのに、いちばん最後までリングに残っているところですよね。