2008-09-19

[]蛍光灯カバーと虫

うちの蛍光灯蛍光灯そのものがすっぽり包まれるタイプの蛍光灯で、リモコンに対応しておるのですが、意外とリモコンで電気って点けたり消したりしないよねーとかそんな事を思ったりしているってそんな話はともかく、なんか底の方に虫の死骸がたまりますよねあれ。それを見る度に思うのだけど、あの虫たちは何を考えてあそこで死んでいくのかしらというようなことであり、考えれば考えるほど不毛なのだけども、今日も考えずにはいられないわけであり。というか見る度に虫の死骸を目にするというのはあんまりよくないことなのではないかとかそういうことも考えたりもするわけだが、あんまり外して掃除しないですよねカバーって。