2011-04-05

[]蛍光灯のひも

最近地震多いじゃないですか。だいぶん落ち着いたような気はしますけど、ちょっと揺れると地震かしらって構えるじゃないですか。で、なんか揺れやすいものを見て確認したりするじゃないですか。蛍光灯のひもとか。しかしないじゃないですか最近。そういうあれが。蛍光灯のひも的なものというか蛍光灯にひもついてない事多くないですか最近。だからこう、作ってみたらどうだ。どうなんだ。ミニチュア蛍光灯のひもオブジェ。卓上蛍光灯のひも。そういうの作ったら売れるんじゃないか。誰でも作れるけど。でも落ち着くじゃないですか。揺れてるの俺だけー?っつう感じで。安心する。しかしまあ実際揺れてたら逃げてください。