2008-07-14

[]暑いって言ったら100円な!日記

いやしかし暑いですね最近。しかし六月の末から七月の中旬くらいまでの気温が高くて梅雨も明けきらないような時期の暑さというのはやっぱり尋常ではない。基本的に体が暑さに順応しきれていないというのもあるだろうし、湿度が高いから余計に暑さを感じてしまうのであろうから、夏はまだこれからでありこれからどんどんどんどん暑くなって十二月頃には日本は大変な灼熱になってしまうのではないか…とかそういうことは思う必要はなくて、これはだいたい毎年こんな感じなのだからこの梅雨さえ乗り切ればちょっとは楽になるという認識さえ持てばこのとんでもなく暑い現状も少しは楽に思えてくるのではないだろうかという感じなんですけどどうなんすかね。暑いものは暑いか。なあ。エアコン買うかなあ。

[]丸藤さん

NOAH。何回見ても丸藤のパーマに慣れません。なんとかなりませんかね。寝てる間に誰かこっそりストパーをかけてくれ。というかイギリスだかの興行でしたけども、日本なら明らかにわく場面でもおおーくらいだったので、海外…!という感じで面白かったです。結構ノアは海外進出に積極的ですよな。しかしなんだ、その、色々思うところはありましたけど、三沢は本当に老けたなあ。三沢といえば試合の権利がないときに唐突に入ってきて急にタイガードライバーやって落としたあとに前に転がすときの顔が好きです。