2008-05-25

[]仮面ライダーボタン

キバ。そりゃあんな目にあったら戦いたくない…ってなるよな。全ての原因は名護さんにあるとしか思えない。そしてまあ今週と先週の名護さんはいったい何だったのかといいますか、名護さんというキャラを浪費しすぎであり、このあとどんな顔して登場してくるのかというのが気になるところですよね。とりあえず警察にファンガイアが捕まってしまったというミスを取り返すために警察から犯人を強奪したのかと思いきやただボタンを取っただけっつう。しかもおまえ変装になってないですやん…というレベルの名護さん。ああもうなんなんだ名護さん。

でまあ本編の流れの渡が戦いたくないっつうのから、迷いを吹っ切って戦うってのは非常に陳腐というか、なんかもう無理矢理そういう流れの中にキバをはめ込んでいってるような気もしましたけども、それでもやっぱりその決意をする瞬間つうか、反転する瞬間というのは燃えるものであり、非常に単純だな自分…て思った。んで今週は久々に恵の戦う姿も見られたのでよかったです。あーあとなんかあったっけ、あ、あれ、全部乗せは非常に雑っつうか、多分ドッガフォームかバッシャーフォームだけでも倒せたと思った。ほんで最終的にノーマルより地味なただのライダーキックっつうのがまた。それはそれで好きですけど。