2008-05-26

[]首日記

首回りがこう、なんだか非常に痛いということになっていたんで、あれやこれやなにか効く方法はないものかと思って色々試したところ、どれもこれも今ひとつな感触であり、首を捻ろうにも痛くて捻れねえってんで、人に相談したら飲み薬をくれて飲んでみたらあっという間によくなった!やったー!と思って普通に動いてたら、薬が切れた途端に大変なことになったんで、内服薬じゃなかなか首の痛みは快癒しないよなあ…と思って湿布貼ったらちょっと良くなってきたのでやっぱ外用薬っていいよね…って思った。

[]菊地さん

NOAH菊地毅を二週連続で見ることがあろうとは思いもしませんでしたけども、今でこそなんだか年相応の顔をしていますけども、二十年くらい前から大体同じ顔をしていたので、老け顔の人って変わらなくってすげえよなと今更思った。あと金丸の必殺技のタッチアウトを見てやっぱり金丸の良さはまだまだ俺には解らんなあと思いました。