2007-04-09

[]ラヂオ日記

仕事中に流れているFMをなんとなく聞いているのだけど、番組を聞いている人が投稿するネタコーナーみたいなのが大抵あって、それで一度読まれたネタが違う日に違う番組でまた流れてきたりすることがあるので、そういったときにはなんだか微妙な気分になる。そしてこれはもしかしてデジャヴなのではないかという風に思ったりもする。しかし前に聞いたネタを「どんだけそのネタ好きなんすかー」と思ったり「そういえば聞いたことがある…」とテリーマン風に呟いたりしてみることは非常に不毛なので、まあいろんな番組に送った方が採用確率上がるもんねきっとねくらいのことを無理矢理思うことにしている。

[]ミリオンダラーマンさん

NOAH鑑賞。タイトルマッチを前にして佐野が超人化してまいりました。ほぼフットスタンプとローリングソバットだけで試合を組み立てているのはすごいっちゃすごいけど、ソバットの乱発は毎回きれいに決まるわけではないので見ていて戸惑ったりしますな。しかし今更隠れた実力者的なキャラをおされてもねえ。佐野かあ。なんで俺はこんなに佐野に対して微妙な感情を持っちゃうんだろうなあ。なんかいつも俺のプロレス見てるときの死角に入り込んでるんですよね佐野って。知ってるけどよく知らない人。

んでテッド・デビアスの息子がミリオンダラーマンムーブをしていたのが微妙ではあった。別に模倣しなくてもなあ。でも普通に試合されても戸惑うけど。あとストーカー市川が相変わらずだったのと、ほとんど初めて試合しているマッスル坂井が見られたので幸せでした。何故かバッファローマンにしか見えなかったけど。あと男色ディーノ男色ドライバーはパンツドライバーじゃない方だったので少し物足りなかった。というか普通にマッスルが見たいなあ。

[]違和感

あんまり何も考えてなかったんだけど、水着を着てメガネを着用してる状況ってなんかちょっと変ですよね。いやあのグラビアとかの話なんですけど。でも冷静に考えるとあり得る状況かしら。でも一枚の写真としてものすごく違和感を感じる。間違い探しなどであれば「水着なのにメガネ!ヒゲメガネ!」って調子に乗って指摘すると思う。あ、いやヒゲメガネの話じゃなかった。