2007-12-07

[]吐いたつば

小野妹子は女じゃないって言おうとして人間じゃないって言ってしまった。せっかくだからそれで通しておいた。

[]車幅灯占い

今乗ってる車の車幅灯が点いたり点かなかったりするというか、両方点くか右だけ点くか左だけ点くか全く点かないかという四種類がありますので朝っぱらに車に乗ってライトのスイッチを一個回した瞬間に今日の運勢が決まるよ。血液型だって四種類なので占いなんぞはそれくらいで十分だといえるようないえないようななどと考えておったのですが、そしたら職場の人がこういうのは叩けば直るんだってゴンて叩いたら普通にずっと点くようになったので占いは出来なくなりましたけど快適になりました。よかった。