2007-10-12

[]マッスル牧場

第二回。一回目があれだったのでまともなものは期待してなかったんですけど、アントーニオ本多男色ディーノ埼玉の民家に泊まろうという、まあ普通に田舎に泊まろうのパクリをやっていた。いやパクリっていうかオマージュっていうか。で、埼玉通り過ぎて群馬に行ってしまったり乳首がビンビンになったり結局さいたま市オートロックのマンションみたいなところに入れてもらったのはいいけど色々やって泊まらずに脱兎の如く逃げ出したりなぜかマッスル坂井がいたりとか色々ありましたけど、一番驚いたのはアントーニオ本多が俺より年下だったというところですよ。男色さんが同い年っていうのはまだ理解できますけど。アントンはなんかもう色々経験を重ねてあのキャラに落ち着いたんだと思っていたので三十後半くらいかと思っていたよ。ちょっとショック。そして埼玉に泊まろうは趣向を変えて来週に続くらしい。まだやるか。

[]寝てないですよ!日記

人の運転で助手席に乗っていたりすると寝るつもりはないけどいつの間にか意識が途切れているときがあるじゃないですか。基本的に人が運転しているのに寝てもいいなんて教育は受けていないので必死で起きていようとするのだけど、結果として数秒から数十秒意識が途切れるときがあるのでこれはもう寝てるんじゃなくて瞬間瞬間を気絶しているのではないだろうかという感じでもあるのですがどうなんですかそこいらへん。ねえ。って誰に聞いてるのか解らないけどねえ。高速道路とかだともう本当に五分に一回は気絶するよね。ごめんなさい。