2007-09-08

[]いなくてもいい

運転中にハンドルを持つときだけ小指が立つ人を探し続ける日々。

[]タモリ倶楽部

鴻上さんが出ているということで江戸の回でありエロの回。江戸人のエロを考えていきましょうというような話で当時のその手のというかひらたくいうと性の指南書を読んで、その当時何をどういう風にいたしておったかを推測しておられたのですが、なんかいろいろな諸事情により集中することが出来なかったので二回くらい見たけどなんかいまいちよく解らなかったです。江川達也が喋っていることがあんまり耳に入ってこないというのが原因なのかもしれない。しかし俺がいくら江川達也のことを嫌っていようともタモリさんは俺ほどに江川達也に敵意を持っていないと思うので江川達也はこれからもタモリ倶楽部に出続けるのであろう。悲しいことです。小汚い長髪髭は安斎さんがいればいいです。

空耳は手ぬぐい三枚コースです。