2011-05-28

[]タモリ倶楽部

東京ゲートブリッジを歩いて渡って色々しようの回。まー江川達也出てくるよなと思ったら当然のように出てきましたけど、そっちよりライセンスが虐げられる回だった。モニター長は背負子になってしまったのでよりいっそうかわいそうな感じに。というか、あの橋ってなんだかよく解らないけど、通ってみればこれはあのときのタモリ倶楽部のあれかって思うのであろう。大橋ジャンクションとかのときもそうだったし。

空耳は手ぬぐい三枚ですけど、三枚とも六車だという展開です。寝ても覚めても空耳のことばっかり考えているのだろうか。まあ少なくとも安斎さんよりは空耳について考えていると思われる。