2007-08-27

[]通常の三倍の運転日記

狭い道を走ったり、なんかきわどい走行を行うときに必ずといっていいほど脳内で池田秀一さんの声で「当たらなければどうということはない」と言い始めるのですけども、そういう思考はどうかと思うのでなんとかしていきたいよ。

[]アントーニオさん

NOAH。なんかジュニアタッグの前哨戦とか三沢とかいろいろやってましたけど地上波で普通にミラニートコレクションATとか最近あんまり見てなかったディック東郷が見られたりしたエルドラドが良かったです。なんといっても地上波アントーニオ本多が見られたことに非常に満足感を覚えましたジョルノ。

[]こうみえて

実際の所、俺は総合的に考えるとテレビが結構嫌いなのですけど、あんまり解ってもらえたためしがない。