2007-07-27

[]運転日記

家に帰ってきて駐車場にバックで止めて、それなりにうまく止められたような気がするけれど一応確認…と思ってドアを開けてライン見て真っ直ぐだからオッケーつって一回閉めようという動作に頭をしまうのが追いつかなくて結構な勢いでドアの窓ガラスに頭をぶつけた瞬間にああ結構疲れているのかもしれないわワタシ…と思ったんですよ。

[]アナログな悩み

ルパン女帝のどっちをビデオに録ろうかわりと真剣に悩んだ自分に対して、ほれ、あれ、DVDだかHDのあれ買えば両方録画できるからいいんじゃね?と思ったのだけど両方とも録画してまで見る価値があるのかしらないのかしらということについても真剣に悩んだ結果まだそういうのは必要にあらず…!という結論を導き出しました。あとなんだかんだで毎週女帝って書いてるこの日記。そんなに好きか女帝