2007-07-26

[]おれはこんらんした

もう今のノートパソコン使い始めて五年くらい経ってるわけですけども、今まで一度も使ったことのないキーボードの一部分がテンキーになってしまう機能が突然発動してしまい、未だに俺の知らない部分があったのか貴様…などと思いつつ、どうやったら直るのかなんせ使ったことがないから解らないーっていうかキーボードの一部分があれなので文字入力しても数字になってしまうから検索も出来ないーっつう感じであり、思い切って再起動してみても直らないもんでどうしよう…手書き入力とか…する…?と思っていたらメッセに人が上がって来て助けを求めようかと思ったら文字入力が出来ないから言葉が話せないので音声通話に切り替えてもらって検索してもらって事なきを得ました。喋れるって素晴らしいことね。