2015-09-14

[]PS3を買った

2015年9月にわざわざPS3を買った。だいぶ前からゲームやりたいから現行ゲーム機でどれか買いたいなと思っていたんだけど、手軽だけど携帯ゲーム機買ってもそんなやらんし、PS4高いけどまだそんな欲しいゲームないし、しかし今更PS3買うのもなんだかなあってな感じウダウダウダウダと欲しいのに買わない理由ばっかり考えてたら、悩んでるのがアホらしくなり、しかしやらないかもしれないリスクもあるし、ゲーマーとしてのブランク10年以上あるし、リハビリもしたいし、やったことない面白そうなゲームすごくいっぱいあるしなあつってPS3買った。まあ TOKYO JUNGLE がやりたかったというのが一番の理由なんだけど。二番目はメタルギアの4と5両方出来るのPS3しかないじゃないかっていうのであり、これからはここはゲーム日記書くところになります。たまになります。