2007-12-19

[]実際には

最近のテレビCMなどを見ていますと「これはCM上の演出で実際にはそんなこと出来ません」とか、どう考えても出来そうもない無茶苦茶なことでも「真似しないでください」的なそういったテロップが出ていることがありますけども、それを見るたびにこれは見てる人をバカにしすぎていると思うと同時に、そういったクレームを起こす人間もいるって事だよな…という気持ちになりながら、エチケットペーパーの引きすぎは慇懃無礼っぽくなっちゃうこともあるって事かなんてことを考える。

[]谷嵜さん

大日大戦。デスマッチにニューカマーっつうかんじで谷嵜なおきが登場って字が難しい選手ですよな。引退するときにやり残したことがあるといけないからデスマッチという理由がすげえねえ。やり残したままでいいよ。蛍光灯デスマッチとかもやるんかしら。一度足を踏み入れたらなかなか足を洗えなさそうである。ほんでいつ見ても葛西プロレスはいいなあと思うんである。佐々木とのバックドロップ合戦とか見てたらやっぱもう全然違ってねえ。あと女子小学生レスラーを見たのだけど流行ってるのか最近そういうの。