2007-07-19

[]俺の前で片膝を立てるな

今唐突に思いついて絶望したのだけど、このまま普通に生活していってたら俺は一度も完全なシャイニングウィザードを放つことなく死んでしまうのではないだろうか。そんなのってない。だって今まで素人にも実現できそうなプロレス技って大概やってきたじゃないですか。体育館でマット敷いたりでかいベッドで戦ったり怪我しないようにさあ。

まあそれはプロレスごっこをしていた頃の話であり、流石にこの年になってプロレスごっこもないだろうというか、シャイニングウィザードは危険な技なので万が一膝頭が顔面を直撃したら死んでしまうかもしれないし、大体プロレスごっこでもないのに片膝立てたまま呆然としてる人ってあんまりいない。なかなか冗談で放てる技でもないしなシャイニングウィザード。しかし男として生まれ武藤敬司とおなじ時代を生きたものとして一度くらい渾身のシャイニングウィザードを決めてみたいものだと思うのである。