2007-11-05

[]ディーロさん

NOAHRO&Dと丸藤杉浦のGHCタッグ王者戦。久々にものすごい力の差がありつつも勝つべき方が勝ってしまう試合を見たような気がする。だってRO&D超強いというかディーロとブキャナンが強かった。丸藤と杉浦はいつも通りといいますか連携もほとんど無い感じのタッグチームでタッグ屋としての力の差みたいなものが大きかったなあと思ったりさせられた。ジュニアとヘビーの差と言ってしまえばそれまでなんでしょうけど。とりあえずディーロが武藤ムーブでシャイニングウィザード三連発などを繰り出しておられましたけども基本的には全日本プロレス所属ということでいいんですかねこの人達。最近そこら辺にも疎い。あとプロレスLOVEポーズが微妙に間違ってた。そこら辺は解る。

[]ゲキレンジャー

昨日の。ジャッキーとかサモハンが好きな人にはまあたまらない三十分ではありましたが、語尾にアル付ければ中国とか手抜きの回だからって敵キャラの外見使い回しであるとかチョッパー以外変身しないとかなんやいろいろと細部が気になる感でもありましたけど、最近はまたカンフーっぽい事をやるようになっているので結構面白いですな。