2007-07-16

[]ヒーロー?ズ?を流し見た

もうなんか確実に熱もないというかほとんど興味を失っているということを自覚しているにもかかわらず、もしも面白かったらどうしようなどと思って格闘技番組を見るのはやめにしていきたいと思う。

[]こりこりす

唇などを蚊に刺されたりしますと虫ごときに唇を奪われた感じになるというか顔面を蚊に食われても気がつかないという自分の生物としての反応の甘さについて考えるとなんだか悲しくなってきたりすることもありますよね。

[]マルヴィンさん

NOAH鑑賞。日テレ杯のジュニアのあれをやっていましたけど、もうなんか結構見慣れてるのにここの人たちがいったい何をやっているのか解らなくなるときがあります。にしても引き分けでそこいない選手が優勝してしまうリーグ戦て久々に見たわ。あと丸藤が最近多用しているアックスボンバーに違和感があるのはなんなんだろうなあ。スピード感があっていいアックスボンバーではあると思うのだけど。なんかホーガンとか大森のちょっとのっさりしたかんじのアックスボンバーのイメージが強すぎるのかもしれない。とりあえずマルビンがタクシードライバーのトラヴィスみたいになっていたのでそれが一番面白かった。

[]海の日の俺の行動の日記

昨日録っておいた風林火山を見て武田晴信こと市川亀治郎さんの顔を何度も眺めながらこれからの風林火山に耐性をつけると共に宴会芸として「風林火山28話において甘利に裏切られたことを知った武田晴信こと市川亀治郎さんのモノマネ」として披露するために練習し始めたりしました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm626846