2007-07-17

[]問題はないが

最近セカンドバッグを持っている男がもう全員借金取りにしか見えなくて見えなくて。

[]はてなスッター

  • はてなスターはまあありっちゃありなんではないかという気になってきた。
  • ブックマークに比べると一手、人によっては二手くらい省略されるので非常に楽といえば楽。まあ目的にもよるだろうけど。
  • もはや1000越えのはてなスターをID確認のために開こうなどという気持ちはあんまりないというかそういう人は多いと思うので日記を書いたら自動的に1000とかつく何かをつくって欲しい。最初の星が自分であるとなんか寂しいので誰かが星をつけた瞬間にランダムで1000~くらいの星がつくといいですな。
  • しかし何かを強制されるのが非常に苦手なジェネレーションであり表示しろといわれると反抗したくなるオーバーサーティなので選択制になるまでは意地でも表示しない。表示しないと何らかのペナルティになるとかになったらやめよう。選択制になったら表示するかもしれぬ。
  • 好きな言葉は「これは命令じゃなくてお願いです」です。

[]ワイパーサコサコ

最近の車は真ん中から両側に開いていく感じの動きをするワイパーがあるようなのでそれを見る度に大魔神であるとかビリーズブートキャンプ的動き…って思ったりするんだけど、ビリーズブートキャンプをちゃんと見たことはないです。あと普通のワイパーの動きはバンザイナシよの動きと認識しています。