2007-02-27

[]原付日記

原付に乗って信号待ちの辺りでゆっくりふらふらしてる人がいたらそれはきっと家に着くまで地面に足を付いてはいけないルールでデスゲームをやっている最中だと思うので見て見ぬふりをしてあげてください。

[]俺の考えた島耕作

「キング島耕作

[]素晴らしい技術

男の人がトイレにて小用を足す際に便座を上げないで立ったままする人というのが世の中には結構存在すると言っておられる方がいたので頭の中でシミュレーションしてみたのだけど、とてもじゃないが俺はそんなファンタスティックテクニックは持ち合わせていないので、毎回基本的に便座は上げて立ち小便していくことをここに宣言いたしたいと思います。

[]ぼくの考えた超人

キング・ザ・1000トンという超人を考えました。キング・ザ・100トンの親類縁者。必殺技はセントーンセントーン。1000トンだけに。セントーン。あっはっは。だけに。ははは。