2007-02-28

[]全部一緒

[笑][おもしろい][笑った][しんだ][吹いた][モニタの前でマジ笑い][アタマオカシイ][オナカチギレル][腹筋爆発][腸捻転][脱腸][脱肛][病院行く][アタマハジケル][北斗神拳][ナニカデテクル][チェストバスター][キン肉バスター][6をひっくり返すと][9になる][ネオキン肉バスター]

[]葛西さん

大日大戦鑑賞。男女混合ミックスドデスマッチをやっておられた。正直言ってミックスドマッチ自体あんまり好きなものではないんだけども、さらにそこに有刺鉄線ボードとかがあるとドン引きであるのだけど、さすが大日本の人たちは相手が女だろうと容赦のない感じに見えるのですごい。いやでもやっぱなんかやだなあ。これは耐性の問題なのかそれとも資質の問題なのかあんまり喜んで見るものではないなあという感じであった。それにしてもアブドーラ小林の腕に有刺鉄線がとんでもない絡まり方をしていたなあ。んで関係ないが葛西純の前転コール受けはコール受け時のパフォーマンスとしてはかなり面白い部類に入ると思われる。それにしても背中の傷跡がものすごいことになっとるね。ホントすごいよ。バッファローマンみたい。

[]ちちくびがいたむ

なんの具合が悪いのか右乳首がこすれて痛むことがある。ちょっと触れるだけで痛む。激痛というほどではないがイタッ…と思う程度。しかしそういうときには乳首に全意識が集中してしまうわけであり、乳首が俺で俺が乳首で、もうなんか俺自身が乳首…乳頭…乳輪…なんだ…その…などと悶々としつつ、やっぱり痛いので絆創膏を貼ったりするときの自分の姿というものが人に見られたらきっと憤死する俺は。乳首にリバテープを貼るところなんて見られたら…。