2006-12-31

[]日記納め日記

今年も残すところなんたらかんたらですけども、なんといいますか今年は去年までとは違っていろいろと私生活的になんだかんだとあったわけであり、というかこのようにここに書いていることも、立派に私生活の一部ではありますけれども、まあそれ以外の所でね、いろいろなことがね、あってっていうね、この語尾に「ね」を付ける話法は小生意気なスポーツ選手話法と呼ばれているんだけどもね、いや呼ばれていないんですけども、ともかく今年もいろいろ書いて一年間毎日更新が出来たので非常に暇であったんだなと思いました。また来年も毎日更新できるくらいのゆとりがあるとええなあと思いつつ、そんなに暇ばっかりあってどうするのという感じもいたしますが、とにもかくにも日記があってのわたくし、わたくしがあってこその日記ということでね、気持ち悪いなあ何書いてるんだろうねえという感じでありますけども、まあそういう面もね、なきにしもあらずというかね、なきにしもなかずというね、ねーよ、ないない、そんなん。とりあえずこんな大晦日に日記なんて書いたって誰も読まないでしょうからね、何書いたって構いはしないような気もしますけれども、とりあえずはこの辺で今年の日記はおわり。さようならさようならさようなら。

[]間を取って

格闘技見るかフィギュアを見るかの間を取ってガキの使いという選択肢。