2006-10-10

[]来年の話をすると鬼があれする

このまま生きていくと来年間違いなく三十歳を迎えてしまう俺なのですが、あんまりそういったことを気にしないようにして生きていこうと思いつつ、道路に書いてある制限速度表示の30などを見ると、さんじゅう…さい…などと思ってしまうわけであり、世の中の至る所にある30なもの、たとえば長期連載漫画の単行本30巻などを見る度に三十歳を意識してしまうので、もうなんか俺はもしかしたら三十歳なんじゃないかと思うのだけどまだ二十九歳。まだ二十台。まだ平気だ。なんか平気だ。

[]今日のキン肉活動

近所の文房具屋の看板に「ゼブラボールペン」という文字列があったので、普通にキン肉マンゼブラのことを思い出しておきました。金さえあればボールペンだって作れるんだーっ!とか思ったけどそれはまあ普通にそうだよね。

[]あばばばばば

先日五年ぶりくらいにネットに色んな事書いてる俺キモイメモ書きしてる俺キモイミクシしてる俺キモイというネットの俺気持ち悪い病に冒されかけたので、アーとかいいながら耳をぼわぼわ手のひらで包んでみたらアホらしくなったのでまあどうでもよくなったのである色々と。あと五年前は俺は色んな事書いてなかったしメモ書きもしてなかったしミクシもなかったしネットしてなかったしパソコン持ってなかったし存在してなかったので五年ぶりというのは嘘だ。