2006-10-11

[]なんか似てる

「ネクロマンサー」と「肉の万世」が全然違うのに似てると思って検索したら今日現在で14件引っかかったのでやっぱなんか悔しいのであります。「僕の先生」とか「奥のワンセグ」とかも似てるよねと思ったけど、ネクロマンサーから離れていく一方なので駄目だ。

[]媚び日記

残業などで遅くなった際に、この時間ならば信号に捕まらなければ…信号機様の機嫌さえ良ければ35分くらいかかる道のりが20分くらいで帰れますのでどうかよろしくお願いします信号様などと思ってしまう事があるので、こう、無機物にまで媚びへつらうようになったら人間お終いだよなあと思いつつ今日は20分で帰ってこれたのでありがとう信号様…!と感謝の気持ちを忘れない。

[]自業自得日記

一人で酒飲んでたらなんだか具合が悪くなってきたというか、悪寒がしたのでもしかして風邪…?と思って急いで風邪薬用意して飲んだらなんというかまあウイスキーの水割りでお薬を嚥下してしまったので、非常に気分の悪さが倍増した感じがあるわけでありもう寝た方がよいなと思うわけであり。