2006-10-04

[]おこらない

こう、車の運転などでものすごいスピードで吹っ飛ばしていく輩というのが存在しますが、そういった輩に出くわす度に俺はわりと普通に毎回憤っていたりしたわけですが、それもなんとなく不毛といった感じがするので、これからはあの人たちは常にアクセルを踏んでいないと爆発する車に乗らされているのだろうなどと考えて、心の平穏を保つようにしている。

[]アニメデスノートを見た

なんだかんだで序盤は面白かったよなあというのと、アカギの枠でやるって事でなんとなく録画して見てみたら渋井丸拓男が想像以上にゲス野郎に描かれていたのでよかった。略してシブタク!よろしくな!というかそんなコンビニの前で破廉恥な。まったくゲス野郎だなあ。もう出てこないんだけど。

というかもう完全ネタバレしてる状態でどこまで楽しめるのか知りませんけど、何回か見てみようかしらと思う出来だった。というか一回目で新世界の神になる所まで行くと思わなかった。あんまり面白い顔じゃなかったので残念です。あと日テレ雀ニックみたいなのがまた。なんなんだ。

[]羅列十兵衛

やりたくなったのでやるという理念で行われる色んな十兵衛を考えていこうのコーナーです。野球十兵衛みたいなのを考えよう。

  • 火急十兵衛
  • 下級十兵衛
  • 野獣十兵衛
  • 和牛十兵衛
  • 号泣十兵衛
  • 砂丘十兵衛
  • サンキュー十兵衛
  • ウォンチュー十兵衛
  • 十兵衛トリニータ
  • 十兵衛サンタモニカ
  • チムリー十兵衛
  • 地虫十兵衛
  • 魔界十兵衛
  • 徳川十兵衛

ううむ…やりたいだけでやっちゃ駄目という結論に。色んな宗矩を考える方が面白かったかもしれぬ。