2006-10-17

[]アル中ダイエット

最近酒量が増えており、痩身したいと思いつつも体重も増えているのでアルコールを利用したダイエットを発案してみる。まず毎日酒を飲む→飲み続ける→アル中→酒を控える→手が震える→振動で痩せる!…いや、いやいや。やりなおし。

毎日酒を飲む→飲み続ける→飲んで飲んで飲み続ける→連続飲酒→倒れる→入院→二度と酒の飲めない体に…!いや、いやいや。もう一回。

毎日酒を飲む→とにかく毎日飲む→手が震える程度のアル中を維持する→飲まないと仕事に差し障る→朝から飲む→年中酒臭い→解雇→やけ酒→生活に不安を感じる→節約をし始める→一番安い焼酎などを飲み始める→カロリーが低い→メシの代わりに酒を→痩身完了!うむ。うむじゃねえけど。

[]悪魔将軍様

悪魔将軍には地獄の九所封じという必殺技フルコースがあるわけですけども、ニセの九所封じフィニッシュである超人圧搾機はウォーズマンのパロスペシャルを改良したかのような形であり、十分に必殺技たりえるのにも関わらず、キン肉マンを油断させるためだけの技だったので将軍様はやっぱり悪魔だと思った。

あと悪魔将軍の技で一番好きなのはスピン・ダブルアーム・ソルトの体勢から空中にぶん投げる技です。あれはすんごい。地獄の断頭台よりすげえ。

[]十人いる!

もう誰か頭のおかしい人が書いているかもしれないけれど、柳生壱兵衛とか柳生弐兵衛とか柳生参兵衛とかまあ順番に十兵衛までの人が十人登場して、誰が真の柳生~兵衛であるか決めたらええんやというバトルロイヤルをやったりするというお話を考えたりしている。