2006-09-01

[]必ず殺す技と書いて必殺技

唐突にスカイラブハリケーンミキサーという必殺技を考えました。モンゴルマンが仰向けに転がり、両足を上に上げたところにバッファローマンが乗っかり、モンゴルマンが発射台になってバッファローマンがジャンプしてハリケーンミキサーであります。モンゴルマンは超人なのでバッファローマンの落下地点を予測して待機することが可能であり、上手くタイミングを合わせて発射すれば何度も相手を回転させてこそのハリケーンミキサーが成立します。立花兄弟もびっくりであると言わざるを得ないですね。

そんでまあ、スカイラブロングホーントレインというのもあります。バッファローマンを背中合わせに担いだモンゴルマンを体の大きい福岡人の次藤くんが発射台になって射出します。合体した方がなんとなく弱そうな感じがするところまで原作に忠実ですタイ。

[]森嶋虎眼

解ってくれる人が二人くらいいたら本望なんですけども、バッチバチの当て身を喰らわすことで有名なNOAH所属のプロレスラーである森嶋猛選手がいつも通りに洒落にならないような感じの試合をしたあとにインタビューとかで「戯れならば当て身にて…」とか言ってくれたら非常におもしろいと思ったのだけど、実際書いてみたらあんまり面白くなかったのでまあいいや。

[]避難の合い言葉

    • おさない
    • かけない
    • しなない