2009-10-23

[]必殺俺の必殺技

俺にもカメハメ波が出せるんじゃないかって一瞬くらいは思ったことのある俺ですが、当然出なかったので、ドドン波くらいなら…ってやっぱ出ないのでペガサス流星拳だったらって無理だったから、波紋は…よく解らないからハリケーンミキサーだったら角ないから無理だし、ドライブシュートはいけるような気がするけど技術が追いつかないので、ここはやはり北斗百烈拳…しかしペガサス流星拳が無理なのでやはり無理であろうから、フラッシュピストンマッハパンチくらいならばなんとかできるんじゃないかとか思っていた時期がありました。Jの必殺技な。卵が一斉に落ちる装置を作ろうかと思ったこともあるさ。