2006-08-31

[]エコ暴走族

世の中が本気で電気自動車やら電動二輪車などの世界に移行していってなおかつ、その時代に暴走族というものが存在したらものすごく静かに暴走するわけであり、なんとなくものすごく異様な光景になるのではないだろうかなどという想像を。

[]血まみれライダー

バイクに乗っていて信号待ちの時に暇だな…とか思いつつ鼻がむずむずしたので、こう、小指の先で鼻の穴に探りを入れてみたら、思いのほか大物がいたのでためらいつつもなんとかしようとした瞬間に信号が変わってしまい、条件反射でアクセルをひねって鼻の穴の小指が思わぬ所に動いてしまって鼻血を垂れ流しながら走っている人の物語を考えたんです。

[]ドロヘドロ

面白いから読めと言われていたドロヘドロを読み始めたのだけど、これが相当な勢いで面白いのでたまげた。世の中には俺の知らないおもしろ漫画というのがまだまだあって、俺は死ぬまでに全部のおもしろ漫画を読むことは出来ないだろうし、死ぬまでにもおもしろ漫画は増え続けていくことであろうから、まあやっぱり全部読んだりすることは出来ないんだろうけど、おもしろい漫画を全部読んでやるぜくらいの意気込みだけは持って生きていきたいものである、というようなことを思った八月の終わり。