2006-08-24

[]肉のカーテン

キン肉マンを読んだことがない人に肉のカーテンという言葉だけを教えて、一体それが何のことなのかという推測をするのを聞きたい。肉の、カーテン。あと肉のカーテンの使い手の一人であるキン肉マンソルジャーことキン肉アタルがナパームストレッチを出した際に風圧的なもので相手の胸に刻まれる「A」の文字はアタルの頭文字の「A」なのではないかということに思い当たって何かで後頭部を殴られたような衝撃を受けた。

[]買わせてよ

基本的に書籍の類は古本屋で購入したりすることが多いのですが、荒山徹先生にはそろそろ俺のお財布から直接お金をお支払いすべきだろうと思ったので、荒山先生の本を購入しようとしているのだけど、うちの近所の本屋はどこもかしこも荒山先生の本を十兵衛両断以外置いていないということが多いので全くファックだぜというか、基本的に祥伝社文庫のコーナー少ねえつうか、まあ今はこうだけどそのうちばんばん平積みとかされるよね。荒山徹コーナーとか出来るよね。きっとそういう風に狂った世の中がやってくるよね。きっとね。

[]尊敬はしないけどスゲエとは思う

カッターナイフの刃をカッターの刃折り機みたいなのを使用せずにグニャリと曲げた勢いで折ってしまう人がすごいけどそばにいると怖い。