2006-07-07

[]アキレス日記

最近朝起きると踵の辺りというかアキレス腱が痛い。以前から右アキレス腱が心当たりもないのに痛くなるということはあったのだけども、最近これが続いているのでどうなのかしらと思っている。

心当たりがないとは書いたけれども、いつもそこが痛くなって一瞬頭をよぎるのは、十年くらい前にプロレス好きの友達と、ヒールホールドは痛い。アンクルホールドも痛い。でもアキレス腱固めが全然痛くないのはなんなのだ。かけ方が悪いのだろうか…などと散々試してみたあげくにちっとも極まらないので、アキレス腱固めはプロじゃないとやっぱだめなのではないかという結論に落ち着いたわけなんですけども、もしかしてその時のアキレス腱固めが今頃になって効いてきてるのではないかという妄念がよぎるのです。十年殺しです。アキレス腱十年固めであります。三年殺しを知ってるかいという歌がありましたけど十年殺しも知ってるかいという感じである。知らなくてもよい。ロシアサンボの裏技でもない。

というか心当たりなく突然足などが痛むともしかして痛風なんじゃないかと思ってしまうので危険ですよね。痛風にも心当たりはないけど。

[]はてなTシャツ欲しい!とは

マージン証券FXさんに裏切られた僕達が、ニンテンドーDS Liteはやっぱ当たんねえけどTシャツくらいならもしかして当たるんじゃないの?と思って、キーワードリンクを利用して応募して、結果的に外れてしまっても、その後なんとなく、はてなのTシャツ…欲しいかも…と思わせる作戦なのではないだろうか。

どう見ても素面じゃあんまり欲しくない感じだよね…とは思っていたものの、はまぞうさんのが欲しくなったので是非頂きたい。ひまわりFXはあれだからニンテンドーDS Liteくれなかったけど、株式会社はてなさんならTシャツくらいくれるんじゃないですか。どうなんですか。どうぞTシャツください。