2010-03-19

[]今年でぞろ目

やっぱこう、三十も過ぎるとどっかしら体に不調を感じることもたまにあったりして、ちょっと前にも書いたけどなんだか痛風っぽい感じがあったり、大昔から患っている貧血がなんか意識できる感じの貧血になってきたりとか、やっぱこう、中年な感じで太ってきたりだとかで、ちょこちょこ不調な感じを醸し出しておるので、なんかこう、生活習慣を変えねばなるまいなあとか考えて、インターネットで色々調べていたらだいたいがこう、めしをゆっくり食うべきだとか書いてあって、早飯喰らいとして名を馳せている俺に対する当てつけなのかと思ったっつうかね、やっぱめしを早く食べると言うのはよろしくないみたいなのでゆっくり食べたいのだけど、ここまでの人生とくに意識もせず早飯だったからゆっくり食べるのにはものすごいストレスが生じるのではないかという思いもあり、そしたら別の病気が発露してしまうのではないかとか考えつつもやっぱちょっとゆっくり食べるようにしていきたい。不健康なのはよくない。