2006-07-08

[]タモリ倶楽部

ゴーヤよい子だねんねしなということでタモリ倶楽部です。チャンジャ祭りの回。チャンジャといえばキムチの塩辛みたいなイメージだけでしたけども、今までのイメージが損なわれることもなく、チャンジャを酒のつまみにしていきましょうという回でした。そんだけ。というか相変わらずタモリ倶楽部に出ている乾貴美子さんの安定感を感じさせるような回でした。

空耳は安齋さんの遅刻のおかげで手ぬぐい三枚した。

[]キモい事言ってすみません

なんとなくパワパフガールズZを見ていて思うのだが、合間にカートゥーンのCMをやっていてパワーパフガールズの宣伝もやっているんだけども、パワーパフからパワパフはまあ頑張ったらなんとか見れるけども、パワパフからパワーパフは結構キツイんじゃないだろうかというようなことを思うわけですよ。

というかオリジナルはわりと酷いことをあの絵柄でサラッとやってたりするので面白かったのだけど、パワパフはやっぱなんかちょっときついですね。対象年齢いくつくらいなんだろう。とりあえずあのオカマみたいな悪魔みたいななんだかよく解らない敵が出てくるといいな。