2006-07-05

[]朗報

「痩せるだけで食べられる!」

[]ですしね

「~ですしね」という言い回しというかそのような文章を見るといつもデスの上に死ねとは…などということを思ったりするわけですしね。あと非常によく似ている言葉として「おすしね」というのがあるのですがそれに関しては寿司だねと思うわけですしね。

[]ハケ

この世の中で俺の思いつく限りの中でもっともくだらない創作物はなんなんだろうと考えてみたところ、パッと出てきたのが刷毛水車であり、あれはもう本当になんだかなあという代物だったわけですが、当時あれを一生懸命作っていた人たちというのは確実に存在するわけで、日本てなんかすごい国ですね。ですね。