2006-07-04

[]知らないひとがいるかもしれないから言っておくよ

パソコンの前で汁物食べるのはよくない。よくないですよ非常に。

汁物といえば「お召し上がりの直前にお入れください」というカップラーメン等の調味袋類を見ると俺は誰の指図もうけねえ…とか思って先に入れたくなったりしますよね。しませんか。そーですか。そーですね。

あとパソコンの前でスイカを食べるのもよくない。よくないですよなんだか。

[]怪我日記

先週の土曜に指の付け根の部分を怪我しまして、中指一本が上手く動かないような状態に陥っているわけですが、指一本動かないくらいで俺の生活には何ら影響あるまいと思っていたのだけど、意外と影響があるので困ったりしている。指って結構使うんだなということを左手中指の付け根が痛む度に思い出させられるわけです。

昔、プロレスラー佐々木健介さんが指にヒビが入ったのにもかかわらず強行出場していたのだけどまともに動くことは出来なかったりしており、なんというだらしなさであるかなどということを当時の俺は思っていたのだけど、指一本痛いというのは相当なことですよ。相当なあれです。あれ。