2006-06-06

[]666日記

今年は2006年であり、今日6月6日は6が3つ並ぶ日であり、今日はロクさんの日ですよおめでとうやあやあありがとう、的なやりとりはあったようななかったような感じなんですけれども、idの末尾に666が付いている人などというのは意外と沢山いるわけであり、亀は意外と早く泳ぐわけでありまして、名前がロクというだけで今日この日を俺の日だ!と言ってしまうのは気が引けてしまう感じといいますか、正確には俺のidはroku666なのでありまして、6が4つ並んでいるわけでありますので、俺の日といってもいいような気がするのはあと60年後の2066年6月6日くらいになれば俺の日!とか言っても許されるような気がするので、なんだかんだとあと60年くらいは頑張ってゆきたい。あと60年日記を書き続けるのかどうかはあれだけど。

[]風邪引いた

二年ぶりくらいに風邪を引いたっぽい感じであります。っぽいというのは、あんまりに久しぶり過ぎて、風邪なのかなんか他の要因なのかよく解らない感じというか、ちょっと自分がわからなくなったという感じであり、ともかくなんだか具合がよろしくない。子供の頃は風邪を引くと学校を休めたりして喜ばしい一面もあったけれども、大人になってからの風邪はあまりメリットがないので困りますよね。

あと毎朝なんか更新しようと思って色々書いているのだけど、朝の更新は本当に適当というか、思い浮かんだことをそのまま書き写しているだけであり、一日十分余暇があれば毎日更新は可能なのかもしれないなどということを思い始めている。面白いとか面白くないとかそういうのをどうでもいいと思えるくらいの境地に達しないと、そんなことは出来ないような気もしますが。