2007-10-26

[]バカだからひかないっ!

風邪をひいたような気がしたのだけどこれは風邪じゃなくて体がちょっとだるくて喉が痛くて鼻がつまりがちなだけでありすなわち風邪だか感冒だかわかんないけどそういったものとは違うっ!って思ってしばらくダルダルしてたらなんか普通の体調になったような気がする。

[]趣味始めました日記

最近釣りのことばかり考えている。暇さえあれば魚釣りの技術向上について考えている。きっかけはこの間行った海のルアー釣りだったんですけども、なんだか昔のイメージで海でルアーつったらシーバスくらいじゃねえのとか思っていたのだけど、今は色々と釣れるらしく元々バス釣りとかやってた方の人間であるのでわりと簡単にはまった。

んで、最近は道具一式揃えたりルアーを購入したりしており、ルアーを見てはにやりとしたりと気持ちの悪い感じになっていたりしてるんですが、未だ自分の買った道具で釣りに行った事がないので、ただルアーを買って眺めて喜んでいる人ということになっているので早くデビューしたい。そしてルアーをどんどん無くしてしまうのだろう。そんで無くすのが嫌でだんだんと釣りから足が遠のいてルアーを見つめるだけの人になってしまうのでしょう。最終的に落ち着く先は趣味としてのルアー収集というところに行くのかもしれぬ。だって綺麗じゃんキラキラしてて。ルアーって。つうか集めるだけなら今のままでもいいじゃんねえ。そうか。なるほどねえ。しかし埼玉に住んでるのに海釣りってねえ。やっかいな趣味やあ。