2006-06-05

[]PRIDEのあれ

もう高田延彦の鳥肌立ったとか鳥肌立ったとか鳥肌立ったとかの自分のことを解説する解説が聞けなくなるのが残念です。あとふんどし太鼓とか。

というか冗談抜きでなんか一瞬目の前が真っ暗になった。ショックで。鳥肌立った。しかしこういっちゃなんだけど、これが本当にこのまま進行してテレビでPRIDEが見られなくなるのならば、桜庭の移籍は僥倖といえる感じすね…。あとここでテレビ東京が手を挙げるといいと思う。そしたら惚れる。深夜でもいいからやってくれればいいのに。というかあの煽りVはもう見られないのか…。

[]モンナシーヌ

吾輩は主婦であるのオープニングの歌で「嬉し恥ずかし家庭内デート」という歌詞があるので、色々な家庭内なんちゃらを考えてみる。

  • 家庭内ラード
  • 家庭内メイト
  • 家庭内メイド
  • 家庭内ファイト
  • 家庭内マント
  • 家庭内ネクス
  • 家庭内ソート
  • 家庭内ベント

あんまり嬉し恥ずかしい感じにならないので残念である。

[]速いの

ミハエル・シューマッハが速いのは、やっぱり名前にマッハが入っているからじゃないかなあなどということをなぜか今更思いついたのだけど、そこですぱんと思考停止した。くだらなすぎる。あと表記にこだわる雑誌などであるとミヒャエル・シューマッハになっていたりするわけであり、なんとなく通常の表記よりもう少し速くなったような気がする。でもやっぱアゴが尖っているから速いのだろうとも思う。