2006-11-04

[]どっちも怖い

免許取ってから三年とちょっとが経ったわけですけども、最近なんとなく運転が荒い人と運転が雑な人の違いがわかるようになってきた。荒い人は運転に慣れきっており、雑な人は慣れていないパターンが多いような。だからなんだという話になると困るのでそんなことはきかないで頂きたいのですけども。

その括りとは関係ないけど俺は自分のことを駐車場で事故を起こすタイプであろうと推測しています。発進時と停車時が一番危険。危険な男。

[]666日記

今日でここに日記を書き始めて666日が経過したということになったので、今日辺りブログクラウザーさん的なものが魔界から召還されて、代打日記とか書いてくれたりするんではないかと思っているわけです。

[]タモリ倶楽部

バイオリンで効果音を演奏しましょうの回。演奏自体はまあともかくというか、相撲とセックスはなんか違うんじゃないですかと思ったんですが、ゲストが竹山とふかわの二人という弱さにちょっとビックリした。もうちょっとこう…いるんじゃないのかしらというか。あーでも音楽関係の時はわりとふかわが出ているような気もする。まあなんでもよろしいです。

空耳はTシャツ一枚出てました。というかさっきまでYoutubeジャンパー出た回の空耳見てたんで、タモリさんのテンションがちょっと違う感じがして少し寂しい。