2012-03-18

[]仮面ライダーフォーゼ

メテオは正体不明でないといけない理由っていうのも出てくるのかなそのうち。もう出てるんだっけ。しかし変身を承認されないと駄目だなんて。なんかこう、ベルトのあれを回した勢いで衛星のあれを呼び込んで変身するとかそういう感じかと思ってたけど。タチバナさんもなあなんか変な仮面かぶっちゃってふわふわしてるだけだしなあ。ああそういえばなんかいきなり学校の外に飛び出しておりましたけど、なんか俺の記憶の中ではJAXA以外に初めて出て行ったような気がしたけど、そんなことなかった。結構出て行ってた。というかいきなり主人公の家族というか家庭環境というのが出てきて戸惑ったから変な感じになったんだな。まあとりあえずメテオがパワーアップするのは解りました。というかキャンサー死亡フラグ立ったな。立っちゃったな。