2006-05-03

[]弘法も筆を選ぶよ

いつもの場所でいつものパソコンやないと更新も覚束ないっすよ俺…という感じであり、ちょっとした旅行に出ているので出先から更新というインターネット中毒者特有の症状を出してしまっているわけですが、こうノートパソコンデスクトップATOKIMEという環境の違いのせいで脳内に浮かんだことを文章にするまでにタイムラグが生じてイラッとするというか何と言いますか、とにかくちょっと環境が変わったくらいでいつもと同じように文章が書けなくなるってのは困ったもんだなと思わざるを得ない感じであります。あとタイトルの弘法はちょっと言いすぎたと反省したっす。あとこれとは関係ないけど桜庭さんにはちょっと一言言わしてもらいたいような気がしますが、今の俺にそんな文章を書く余力はございませんので帰宅してビデオ録画が成功していたら色々また書きます。この寂しさは何に例えられるのだろう。