2006-05-04

[]ノンタンといっしょ

「私は地球ノンタン化現象に警鐘を鳴らすよ」

ノンタンですか」

「そう」

ノンタンかー」

「それそれ」

[]ばーたー

一夜明けて桜庭和志HERO'Sに参戦というのは藤田和之とのバーター説というのを思いついた。というか誰でも思いつくなそんなん。バーターというより報復か。桜庭vsカシンが実現するかもしんないというのを心の支えに生きてゆきたい。渋りまくりの赤いパンツをいつまでも待っているよりいくぶん前向きだ。とりあえず全日本プロレス新日本プロレスの引き抜き合戦を思い出すわけですが、まあ垣根は低い方がよいですよね。しかしあそこまでやっておいて実は桜庭ではなかったよというオチがあってもいいような気もする。次回あくまでもタイガーマスクとして参戦させて中身が黒人とかそういうの。