2006-01-30

[]ナチュラボーンマスター

武藤敬司さんが出ている西遊記を見てるのですが、武藤敬司は何をやっても武藤敬司であり演技をしようがしまいが武藤敬司であり、芝居をしている武藤敬司は芝居をしている武藤敬司であり、これでも主演映画を二本か三本撮っているムービースターなのであり、俺がハラハラしながら普段以上にドラマを一生懸命かじりつくように見る必要はどこにもないのであった。でも思っていた以上にいい役だったのでちょっとびっくりですね。

光る女 デラックス版 [DVD]

光る女 デラックス版 [DVD]

[]溜め息も出ない

NOAH鑑賞。KENTAvs丸藤のGHCジュニアタイトルマッチを見たわけですが、前評判というかすでに見た人たちの評判が異様によかったのでどんなもんだろうかと思ってみたら予想以上にすごかった。お互いの全てを出し切っても決着付かないからそれからどうするのというところから、何をやったら勝てるのかというところまでいって、うわもう解ったからやめてくれよ…というところまでいってしまうという紛う事なき四天王プロレスをやっていた。もうなんというかある意味での恐怖を与える感じのプロレス。先週の田上vs秋山が面白かったわりにいまいち盛り上がってなかった理由がわかった。ノアのジュニアはすごいです。文句ない。ただこういう試合やってしまうとあとが大変だろうなあ。最近感傷的になってるせいか久々にプロレスで泣きそうになったです。

[]似てる

三沢光晴さんと槙原寛己さんの肌質感。