俺はもう食べ放題はしない…

娘が卒業したので、何でも好きなもんを食わせてやろう、でも寿司は先週食べちゃったので、それ以外かなって言ったら焼き肉の食べ放題に行くことになり、前回ひどい目にあった気がしたんだけど、もう一年も経って記憶も薄れており、喉元すぎればなんとやらなので、普通に行ってみたら、意外に食べ放題とは思えないくらいのまともな肉が出てきて、ガンガン焼いて、ガンガン白米食って、ガンガンガンガンやってたら、急にこれ以上食えないってなりまして、その限界からすでに頼んでいたハラミ2人前とカルビクッパと冷麺とアイスコーヒーを飲んで、喉のあたりまで食い物がいる気がする状態になったので、学ばねえな俺はと思いました。ひどい目に会いましたが自業自得とも言えよう。でもビール飲んだらもっと食える気もすんですよね。太る才能はすごくあるんだ僕は。