配偶者でいいかなもう

なんかこう、世間の流れ的に配偶者のこと妻っていうのが普通じゃないかなみたいな感じになってるので、インターネットで書く機会があるときは妻って書くようにしてるんですけど、なんとなく妻より奥さんとか嫁さんのほうが個人的に言いやすかったのって、さん付けされてるかどうかだと思ったので、じゃあ妻にさんつけて妻さんって言えばいいのかなと思って妻さんで検索した結果を見てみたら独特の価値観というか世界観というか自分の知らない別の概念発生した世の中みたいな雰囲気がただよっている感じがしたのでやっぱやめとこ!ってなりました。カミさんもあるけどちょっと気恥ずかしいんすよね。人が言ってるのはいいけど。