2015-07-23

[]飲酒日記

毎日酒ばっかり飲んでるっていうのはやっぱこう、ちょっとばかし依存してしまっている感じもあるっていうか、別に酔っ払うために飲んでいるわけでもないし、美味しいから飲んでるっていうのはどうなのか、ジュースじゃ駄目なんですかって思うんだけど、まあ程々に酔っ払うのは嫌いじゃないので、何となく毎日飲んでしまうっていうか、今日は飲むぞっていう時以外はあんまり飲まなくてもいいんじゃないかって思うんだけど、ビール的なものはジュースと同じようなものに脳内で変換されているので、もう運転的なものがないなって思うと飲みたいッて思ってしまうわけであり、いかんなあと思うわけでもありますが、まあ酒でも飲まないといろいろかったるかったりもするのでなあ。