ウィッチャー3じゃなかったらやめてた

多分一回ブレーカー飛んだときにXBOXがオフラインになってたっぽくって、それのせいかわかりませんけど、しょうもないところで死んだ瞬間にウィッチャー3のセーブデータが一週間分巻き戻ってしまって、呆然としてしまった。色々調べたけど多分もとに戻せそうにないので、あーもうやめっかなーと思ったけど、この一週間サブクエだけ進めてたんで、まあそれはそれとしてとりあえずメインクエストだけでもやっとくかなと思って頑張ってたらなんだかんだで2時間位でサブクエ全部やり直せました。結局やっちゃうサブクエ。正直2周目だしメインクエストだけサクッとやってしまおうかなという思いもなくはないんだけど、サブクエもやっていきたいんですよ。でもそれやってたら100時間かかっちゃうよなまたこれ。うーむ。あとXBOXってなんかこういう今まで経験したこと無いトラブルよくあってちょっとしんどい。