スターフィールドやってます

まだあんまりまとまった時間やってませんがスターフィールド始めました。とりあえずスターフィールドに触った時点でXboxとゲーパス分の価値はあるので、まあ楽しいというか、正直なんでも出来るというか、やることが多すぎてタスクというかクエストは薄目で見ないとだめなんだけど、本当にその辺のモブに話しかけたらクエスト発生、立ち話聞いてたらクエスト発生、急に話しかけられてクエスト発生、完全にモブ顔なのにクルーに誘えるとか本当にもういい意味で狂ってるし、相変わらずその辺に落ちてるもんはだいたい全部拾えちゃうし、戦闘もいい感じにぬるいし、システム周りはベセスダだなーという感じはあるけど、とにかくまあなんかもう適当に色々やってても許される感じなので、楽しいですよやっぱ。しかし寄り道ばかりしてると何も終わらないということをFallout4をクリアできてないことで実感しているので、とりあえずはある程度メインのクエストを進めています。ていうかメインのクエスト終わってからが本番みたいなのどっかで見たけど、まだ信じてない。そんな事あっていいわけない。